ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

CROSSOVERとマイファミリー

6.13, 2022

L1009654

 

 

先日は長良川沿いにある鵜飼ミュージアムにて行われてました【CROSSOVER】へ。

 

JUNK LAWさんのアイアン作品が

 

PUHARAさんのお花とC-PWSさんの写真で飾られておりました。

 

 

いやぁ、、にしてもやはりJUNK LAWさんの作品はヤバイですね。

 

あの厚さの鉄で、細か〜く緻密に作り込んでいらっしゃる。

 

 

L1009653

 

 

質感も超いい感じで、まー、凄い!! としか僕の語彙力では表現出来ません。。

 

そして笑っとこのはじめちゃんも、、凄いわぁー。

 

JUNK LAWさんの作品を一つゲットした模様。。

 

 

 

 

そして鵜飼ミュージアムの目の前にある【&n】アンドンへ。

 

 

L1009659

 

 

初めて訪れましたが、中の作りが複雑でめちゃ面白い空間でした。

 

感動っす。

 

で、そのまま長良公園へ行って子供たちを遊ばせて夕飯食べてフィニッシュ。

 

 

L1009669

 

 

子供たちの体力に感服。。

 

 

 

そして「マイファミリー」最終回。

 

ネタバレ避けるために細かくは書きませんが

 

久しぶりに最高に面白かった最終回。

 

だいたい最終回の一個手前がピークになっちゃうんですが

 

これは違ったね。

 

最終回の至るとこに仕込まれた”伏線”

 

もうね、キャスト選びからも含めお見事としか言いようがありません。

 

 

 

それでは皆さん、よい一週間を〜☆

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)