ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

Category » 日常の話

水風船の夏

7.25, 2022 | 月曜日 | | コメントはこちらから »

    彼に前世はたぶん、、お魚か水辺の生き物だった気がします。   相変わらず怖いもの知らずので、水が大好きな弊息子4歳。   この週末の二日間はだいたい水辺で過ごしてた弊息子。   この … Read more »

ミチクサコスモスと笑っとこ

7.19, 2022 | 火曜日 | | コメントはこちらから »

    先日は【ミチクサコスモス】へ。with 大橋家、玉井家、湯浅家、021ちゃん。   岐阜のメディアコスモス、ここにいろんなお店が立ち並ぶと   相変わらいい雰囲気が増すなぁー、と。 &nbsp … Read more »

夏バチェ

7.14, 2022 | 木曜日 | , | コメントはこちらから »

  7月。   いろんな緊張感が解かれ、、夏バテをくらっておりました。。w   栄養ドリンクを何本飲んだことか。   ただただ歳を感じます。w   そんな中、ちょっと面白い経験もさせていただきました。   かな … Read more »

OKINAWA TRIP 2022

7.5, 2022 | 火曜日 | , , | コメントはこちらから »

  3年ぶりに沖縄へ。   梅雨明け早々のこの時期の沖縄は天気がいいはず、、だったんですが   僕らの滞在する4日間に限り悪天候予報。   嫁のテンションは下がっていく一方でしたが   僕、自分で言うのもあれで … Read more »

溶ける、熔ける、解ける

6.30, 2022 | 木曜日 | , | コメントはこちらから »

  梅雨明け前に、、自宅寝室のエアコンがお逝きになられまして…2022   というわけで彼へ助けを乞う。   ヘルプミー。         連絡後わずか4日で新品へと交 … Read more »

世界2位

6.23, 2022 | 木曜日 | | コメントはこちらから »

    【スパーダ】のけんさんが、ピッツァの世界大会(イタリアのナポリ)で遂に世界2位に!!     けんさんが先日よりイタリアへ行ってるなぁーってことで   ここ数十年の日本との賃金上昇率が似てるイ … Read more »

涙と汗の日曜日

6.20, 2022 | 月曜日 | , | コメントはこちらから »

    「おいっクソ親父!  今年は風船の数が少ないやんけっ!!」   と、弊息子の左フックが飛んでこないか心配でしたが   なんとか無事に今年も早朝サプライズ完了。     弊息子4歳突乳。   無 … Read more »

FOMC通過

6.16, 2022 | 木曜日 | , | コメントはこちらから »

    世界中から注目を集めた、昨晩のFOMC。   0.75なんちゃらの利上げは大方想定内だった模様。     日本以上に諸外国ではインフレ(物価高)   そしてイーロンマスク率いるテスラ … Read more »

CROSSOVERとマイファミリー

6.13, 2022 | 月曜日 | , | コメントはこちらから »

    先日は長良川沿いにある鵜飼ミュージアムにて行われてました【CROSSOVER】へ。   JUNK LAWさんのアイアン作品が   PUHARAさんのお花とC-PWSさんの写真で飾られておりまし … Read more »

ハリウッドミラー風ライトを付けてみた

6.10, 2022 | 金曜日 | , | コメントはこちらから »

    我が【LOCAL AREA】の事務所内看板に   ハリウッドミラー風ライトを付けてみました。       もう何年前でしょうか。   大月さんにデザインをしてもらい僕が作成したエイジング加工看板。   … Read more »