ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

夏バチェ

7.14, 2022

 

7月。

 

いろんな緊張感が解かれ、、夏バテをくらっておりました。。w

 

栄養ドリンクを何本飲んだことか。

 

ただただ歳を感じます。w

 

そんな中、ちょっと面白い経験もさせていただきました。

 

かなりハードモードでしたが。w

 

公私共にクタクタであっという間の7月前半。

 

 

っていうかいろいろと乱世ですね。。

 

 

で、気づいたらいろいろ始まってましたね。

 

 

 

スクリーンショット 2022-07-14 15.28.39

 

 

【バチェロレッテ シーズン2】

 

やはり最初はピンときません。w

 

バチェラーシリーズは中盤以降ですね。

 

韓国ドラマと一緒。中盤から面白くなる…はず。

 

 

 

 

スクリーンショット 2022-07-14 15.29.23

 

 

【ストレンジャーシングス4】

 

いよいよファイナル後半の配信。

 

E.T系を彷彿させる(個人的に)キッズたちが中心の物語。

 

映像のクォリティといい凄い作品だったな、と。

 

終わりの始まり。

 

 

 

 

スクリーンショット 2022-07-14 15.29.53

 

 

【六本木クラス】

 

韓国とは文化が違うここ日本で描かれる梨泰院クラスのリメイク版。

 

文化の違いでいろいろ気になる点はあるが、、面白いやんけ。w

 

あの主題歌までカバーして使うとは、、想定外でしたが最高!!

 

やっぱイメージはあの曲だよね。

 

配役も秀逸。

 

 

 

 

さー週末。

 

まるで梅雨のような日々。

 

ま、水不足になるよりはいっか。

 

それでは皆さん、よい一週間を〜☆

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)