ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

ハリウッドミラー風ライトを付けてみた

6.10, 2022

L1009646

 

 

我が【LOCAL AREA】の事務所内看板に

 

ハリウッドミラー風ライトを付けてみました。

 

 

 

もう何年前でしょうか。

 

大月さんにデザインをしてもらい僕が作成したエイジング加工看板。

 

 

37358

 

 

ふと思い立ち、更に目立つようライトアップ。

 

ちょっとどうなるか、実は不安でしたが

 

なーかなかカッコよい。

 

事務所の照度も上がりいい感じ。

 

 

再加工や再利用。

 

新しいばっかがいい時代の転換期。

 

そんな事を感じるここ最近ですわよ。

 

 

 

 

 

さー、週末。

 

円安の加速具合が凄かった今週。

 

135円くらいで一度切り返すのか…

 

そしてAppleも1ドル138円設定でMacが値上げ。。

 

ふぃー。

 

 

 

それでは皆さん、よい週末を〜☆

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)