ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

涙と汗の日曜日

6.20, 2022

L1009676

 

 

「おいっクソ親父!  今年は風船の数が少ないやんけっ!!」

 

と、弊息子の左フックが飛んでこないか心配でしたが

 

なんとか無事に今年も早朝サプライズ完了。

 

 

弊息子4歳突乳。

 

無事に乳離れ済み。

 

 

 

今年も寝静まってから夜な夜な風船を膨らませ汗しっとり。

 

 

L1009673

 

 

L1009678

 

 

彼の大好物のウルトラマンチームとパウパトロールチームも配置・集結。

 

…ラブルがいないやんけっ!!

 

 

 

そして迎えた翌朝。

 

「ひーくん泣いちゃいそう」

 

今朝の彼と妻とのやり取り。

 

そんなありがたい言葉を横目に…ソファで二度寝する早朝。

 

 

 

そして昨晩、風船膨らませ作業の前….

 

 

スクリーンショット 2022-06-20 12.39.05

 

 

待ちに待った世紀の一戦。

 

気迫が凄かった。。

 

 

試合終了後、リング上での両選手の語り合いと涙。

 

こんなに格闘技で感動したのは初めてです。

 

僕らにはきっと想像すら出来ないプレッシャーや辛さ。

 

わずか数分のこの試合のその瞬間の為だけに費やしてきたそれら。

 

 

格闘技の興行記録の数々を塗り替えた世紀の一戦。

 

とにかく感動、そして泣けました。

 

 

まるでウルトラマンと仮面ライダーの戦い。

 

ヒーロー VS ヒーロー

 

 

素人的には白黒つけなくていいんじゃないかな、と、思ってましたが

 

間違いなく多くの人の心を揺さぶった

 

この二選手でしか成し得なかった最高のエンターテイメントでした。

 

 

 

 

っておい!

 

弊息子の誕生日への感動が霞むやないかいっ!! w

 

それでは皆さん、よい一週間を〜☆

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)