ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

BomB!!!

1.14, 2017

L1006603

 

 

L1006596

 

 

L1006606

 

 

L1006598

 

 

キミくんと『ボムバーガー』へ。@岐阜羽島

土建会社と同時にボムバーガーの運営もする

リュウセイのその手腕には驚かされます。

 

肝心のハンバーガーは、ボリューム満点でめちゃ美味しかったです。

 

今週末は岐阜の「メディアコスモス」で行われるイベントにも出店するようなので

気になる方は是非是非。

 

 

 

 

大企業でも「副業」が認められるようになってまだ僅かですが

つまりは個人レベルでの、仕事(本業)以外でのスキル、そっからのケミストリーが求められている昨今。

AIの進化により、今までの仕事が人から奪われていく(代わりにやってくれる)未来を想像すると

個人やチームでの多種多様な知識やノウハウ、スキル、そして人との繋がりの蓄積が将来の命運を分けていくんだろうな。。

なんて思います。

何度も言いますが、センスや発想なんてものは急に降ってこない。

 

常識や感覚。

常にアップデートできるような柔軟な脳であり続けたいなー。と。

 

 

ぼょーん。

 

 

 

そーして久しぶりの名古屋 味仙とペヤングパクチーマックス。

 

 

L1006548

 

 

L1006552

 

 

僕は味仙ではアメリカンです。

台湾らーめんは辛くて戦えません。w

ただこの”アメリカン”ってワード、僕はコーヒーのアメリカン以外で

こういった意味でのアメリカンって使ったことないんですが

このアメリカンってワードが本来どういったとこから生まれたのか知りませんが

なんか、市民権を得てる分かりやすいワードで

台湾らーめんよりの辛さよりも、僕は刺激的に思うのです。

 

 

そしてパクチーマックス。

追いパク…!!

とまではいきませんが

 

このパクチーマックス、美味しい!!!!!! 笑

 

 

 

 

 

で、なーんか足が臭い。

パクチーくさいワケではない。

 

 

L1006414

(※写真は去年末の博多天神にての光景)

 

 

はて?

と思って足のニオイを嗅いだら

ナント!! 猫のおしっこのニオイがしました。

 

どこでどうなったら猫のおしっこと僕の足が戯れるのか

未だに謎ですが、とりあえず足洗ってきます。

 

 

 

 

 

今週末は積雪予想だそうです。

運転にはお気をつけください。

ブレーキは、ゆっくりやさしく、タイヤをロックさせずに踏みましょう。

あと、車を屋外に駐車してる方はワイパーを立てておきましょう。(立てれないタイプの車種もありますが)

雪の重みでワイパーやワイパーのゴムがダメになっちゃう場合がありますので。

 

そして目には見えない猫のおしっこにも気をつけましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記 : 大月さん、ありがとうございます。

     スーさん2周年おめでとうございます。

     リョウスケ成人おめでとう。

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)