ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

打ち初め

1.9, 2017

22:00過ぎの、大垣のとあるカッポーのアパートにて

クラッカーの打ち初め。

 

 

L1006539

 

 

夜のアパートでクラッカー。笑

 

いくら後輩といえど

本当なら注意の一つもしたいこの状況にも関わらず

この笑顔。

 

幸あれ。

 

入籍までカウントダウン。

 

おめでとう、コダマの弟のほう。

 

 

※クラッカーは、音の小さいのをチョイスしております。

 

 

L1006543

 

 

 

 

 

 

 

そして先日。

『うなぎゴルフ』の打ち初め。 @グリーンヒル関

 

 

2017-01-07 10.36.25

 

2017-01-07 10.54.19

 

 

川北けんじろうくん、しんたろうくん、まちゃりんパイセン。

 

天気も良く、寒すぎることなく、最高のコンディションでした。

ただ僕のスコアは過去最多。

ボーリングだったら、まーまーハイスコアなんですが。

 

打ちすぎたお陰で、翌日まさかの筋肉痛。

 

 

 

ウケる〜。

 

 

 

身体、正直すぎ。

今年は、、ちゃんと練習しなきゃ。

です。

 

 

そして夜も安定感抜群な”うなぎ”メンバーにて柳ヶ瀬4発。

パー4。

 

皆さん、お疲れ様でした。

今年も宜しくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記:スーさん、ありがとう☆

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)