ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

2016-2017

1.5, 2017

L1006474

 

L1006495

 

L1006505

 

L1006516

 

L1006451

 

L1006531

 

L1006534

 

L1006538

 

 

2016年から2017年へ。

 

 

2016年最終日は、毎年恒例の”喫茶 緑の餅つき”

つきたてのお餅も勿論美味しいんですが

やはり、炊きたてのもち米が一番美味しい。

 

そして”ひーくんみーちゃんの推しドリ夫婦”写真で締め。

 

年越しは、キミくん、アヤカちゃん、リョウスケと共に。

丁度知り合って一年。

2015年のSignaL忘年会で知り合い、そこからの付き合い。

まさか、その若人たちと2016年の年越しを一緒にするなんて

1年前には思ってもなかったわけです。

 

やはり先の事は、考えないのもよくないが

考えすぎたところで、分からない。

 

そんなことを思った年越し。

 

2017年を迎えたところで、膀胱炎のスーさん合流。

おちょぼで新年の乾杯。

 

 

 

新年を迎えると共に、AIRJAMを共にしたイッペイが東京へお引越し。

Good bye イッペイ!!

100戦1勝、おっす! 一番星!!

 

 

 

初詣は谷汲さん。

おみくじはコキチ。

参道には「ドローン禁止」の張り紙。

 

確かに、参道やその近辺では危険かもしれませんが

”揖斐川町”…って書いてありますからね。

揖斐川町が禁止なんですかね。

 

揖斐川町の景色って、ドローンで撮ったら

めっちゃ綺麗な気がするんですが。

“SNS映え”しそうな気がしますが。

 

こういった(アンチ)張り紙は、逆にドローンの宣伝になるわけです。

 

やはり、スマホばりにドローンも生活の一部になる日が

近い将来やってくるような気がします。

 

 

 

 

さー、いよいよ仕事初めです。

今年もハリキッて頑張っていきたいと思います。

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)