ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

fukuoka-last half

12.28, 2016

L1006407

 

L1006365

 

L1006400

 

L1006405

 

L1006408

 

L1006412

 

L1006369

 

L1006383

 

L1006388

 

L1006396

 

 

AIR JAM翌日。

 

スープカレーの『カヨカリ』 がお休みっぽかったので

『Tiki』というカレー屋さんへ。

美味しかったんですが。ですが。

 

僕の体が弱ってたんでしょうね。

その後、全身の関節痛と寒気にて

ホテル帰ってダウン。

 

クリスマスにダウン。

 

メリークリスマス、ミスターロレーヌ…

なんて言ってる場合じゃないくらいのfeat.寒気。

大寒波到来。

 

体がめでたくロレロレロレーヌ。

 

夜は予約してたお店があったので頑張って立ち上がりました。

Pray for HIROKI。

インフルじゃない事だけを信じて。

『とり田』水炊きロレーヌ!!

 

その後、嫁の看病のお陰で熱は上がらず。

 

その頃、いっぺいも風邪にて苦しんでたようです。笑

 

グッバイ! クリスマス2016!!

 

 

そんなこんなで福岡後半は

季節以上の寒気との戦いでした。

 

 

そして今回の福岡にて、どうしても行きたかった『NO COFFEE』

こちらのお店、最高でした。

お店の雰囲気も店主の雰囲気もコーヒーも

全てが最高でした。

 

パーフェクトヒューマン。

 

こういう時に使うんだな、って思いました。

 

 

 

さー、そんなこんなでいよいよ今年もあとわずか。

明日は、コチラです。

 

一年って、やっぱり早いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)