ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

わん ふぉあ おーる おーる ふぉあ わん

12.31, 2016

2017a

 

2017b

 

 

Good bye 2016。

 

写真は、大月さんからごっそりドラッグ&ドロップさせていただきました。笑

 

 

12/28 SignaL忘年会Vol.9。

お酒で縁は加速する。

縁でお酒は加速する。

 

どっちだか忘れちゃいましたが、、どっちもですね。笑

 

 

そして本日12/30。

毎年恒例の地元忘年会。

 

 

明日12/31も毎年恒例の”喫茶 緑”での餅つき。

 

 

 

 

 

 

思い出は上書きではなく、フォルダー分け。

2016年の思い出は、死ぬまで消えない脳内バックアップ。

2017年用の新しいフォルダーを用意して、いよいよ新年。

 

今年も一年、本当にありがとうございました。

 

来年も多くの方々や、多くの車、多くの風景に、多くの思い出

フォルダーがぶっ壊れるくらいの”多く”に出会えますように。

 

 

皆様も、よいお年をお迎えください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)