OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

縁はお酒で加速する vol.9  12.28(木)開催

12.21, 2016

今年も開催させていただきます。

大忘年会vol.9 ~縁はお酒で加速する~

 

今年も川北サンクチュアリこと、「笑っとこ」。

 

 

忘年会告知画像

wara

 

 

 

お時間のある方は、是非ご参加をお待ちしております。

参加ご希望の方は、当サイトのコンタクトから、

または、お近くの当サイトBLOGER様まで、一声お願い致します。

 

当日の飛び入り参加もWELCOMEです。

※飲酒運転は、絶対に無しよ。飲めない人に無理に飲ませたりしません。

 でもね、飲める人には、とことんイクの。

 

……………………………………

12.28(水)21時00スタート/20時30分~集合

(おいしい料理+飲み放題付き 4,500円(仮))

 

場所 / 笑っとこ http://g.lets-gifu.com/shop/index-6418.html

……………………………………

 

 

毎年言ってるけどね、

気持ちよく楽しむ場に、主役とか脇役とかナンセンスじゃよ。

世代、ジャンルを超えたごった煮ナイト。

 

この、実体の無い曖昧さ、気持ちの良い感覚だけでいいの。

今年もみんなで、美味しい料理&お酒と楽しい会話をシェアなの。

 

この場で加速した「ご縁」数知れず。

 

 

裏幹事のノリに乗ってる若手組さま。

だいたいの人数すり合わせて、はじめちゃんに連絡せなあかんでー。

ずっしり重いバトンパスするけん、落とさずに受け取ってな。

 

 

 

2013_suterbounenkai

VOL.6の模様

 

 

 

2014

VOL.7の模様

 

 

 

bounenn-750x569

L1590646

VOL.8の模様

 

 

今年も、大好きな場所で大好きなみんなと、

素敵な景色が見れるの。楽しみ。

 

ナナー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)