OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

メニークリステル!

12.23, 2016

街は、イルミネーションでクリステル一色。

 

ヒロキがサンタクロースだったのね。

嬉しいプレゼントが届きますた。ヒロキ、いつもありがとー。

靴下に入りきらないてんこ盛りのリコピン。

 

ミーのほっぺも、ヒロキのおかげで、きよめ餅や。

 

でさ、メニークリステルって響き、

ヒロキが帰ってから、ジワジワきたわ。

 

 

 

DSC02045

 

DSC02047

 

cris

 

 

 

お一人様も、カップルも家族も、友達同士も仕事の人も、

みなさまナイスなクリスマスを。

で、今年のクリスマスも相変わらず、このコトバを贈ります。

 

恋人たちよ抱き合って、何があっても離れるなー。

 

 

大好きなクリスマスソングはいっぱいあるけんど、

やっぱり一番好きなんは、コレなの。

 

YouTube Preview Image

 

 

わいは、仕事や。

ナナー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)