OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

新年のごあいさつ

2.2, 2022

忙しさに追われ、人生のハンドルを握ってる実感がわかない年末、年度末。
しっかり仕込んだ仕事が、いくつかコロナで吹っ飛びました。(誰も悪く無い)
それでも、愛すべき身近な人たちをサポートする仕事に恵まれ、
ラッキーな人生は、TO BE コンティニューできそうです。

はじめちゃんの新たな挑戦であるわらっとこ新店、
ながたさんの人生をかけた新店、
よしえちゃんのセカンドステージ屋号、
しんごくんのNEWプロジェクト、
キミヒロ&りょーすけの楽しい挑戦、などなど。

求められるってのは幸せだな、
と、一息つく度に実感しております。

それではみなさま、本年もよろしくお願いいたします。
やば、2月に新年のあいさつ。ほんとすいません。

 

 

nenga




サリュー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)