OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

感謝

12.27, 2021

今日は、真野チャンが遊びに来てくれました。
SONY ブラビアレディースの要であり、
サクラJAPAN  東京五輪のキャプテン。

 

 

DSC08722

 

 

そのすごさは、簡単に端折れないので、
興味ある人は、僕に会った時に質問してーね。
人間的な魅力も申し分無し、とだけ付け加えておきます。

真野チャン、いつもありがとー。

今年は、SONYブラビアレディースのみなさんと、
より仲良くさせていただき、スポーツバカ冥利につきます。

そして、そもそも、誰のおかげで仲良くなれたのかも、
僕にとっては、すごく大切なこと。
すーさん、谷ちゃん、グッチ、ななえ、ルイはじめ、
もえか、あきほから加速したみなさんとのご縁は、感謝以外の何者でもございません。

年齢を重ねると、感謝しなくちゃいけない人が増えるんだね。
人生後半は、ほぼ恩返しで終わるんじゃなかろうか。
それで良い気がしてます。

いや、まじです。

さ、年末。能書きのわりに、大掃除してない。。

サリュー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)