ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

頭からバケツをかぶった週

6.24, 2014

えー、そうです。

梅雨時期ですが、やっぱりゴルフです。

 

@京ヶ野ゴルフ倶楽部

2014-06-22 10.52.16

 

2014-06-22 13.47.15

なんとか、雨に降られることもなく、暑からずなナイス曇り!!

僕らの前の組も、男女カッポーだったんですが…

そのカッポー…

いちゃつきすぎ。w

後ろの組のおっちゃん達からは、アベックなんてお言葉。

アベックって…久しぶりーふに聞きましたよ。

 

さ、来週は接待風ゴルフ。

そう、架け橋接待。w

 

 

そーしてそして

ともちゃん誕生日おめでとー☆

ってことで、一度おじゃましたかったコチラへはビンキー先導にて。

2014-06-22 21.57.08

 

2014-06-22 20.18.33

 

2014-06-22 20.31.58

 

2014-06-22 20.41.59

 

2014-06-22 22.06.33

料理が抜群に美味しゅうございました。

そして更には、オーナーさん夫婦の人柄が抜群にいいっ!!!!!!!

「星みっっちゅです!!」

…と叫びたくなりました。

 

美味しくて美しい料理の写真はコチラからどーぞ。

 

って、主役はともちゃんだったな。w

 

うん、ともちゃんあらためて誕生日おめでと☆

良い一歳となりますよーに。

 

 

ということで

梅雨もそろそろ折り返しでしょ。

そーでしょ。

 

さぁ週明け。

ちゃーおー。

 

 

 

“ 頭からバケツをかぶった週 ” への 2件のコメント

  1. ひろきさーん☺︎日曜日はほんとーにありがとうございました(^_^)
    おいしすぎたし、うれしすぎたし、幸せでした♪
    クラッカー攻撃は忘れませんけどね(´Д` )
    これからも、よろしくお願いします☻

  2. ともちゃん。
    おめでと☆
    喜んでもらえて何よりやわ~!!
    あのクラッカー攻撃ん時の顔は俺も忘れんけどね~!! 笑

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)