ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

Soulmate

7.1, 2014

いよいよ、松本いよいよ、七月突乳~!!

 

夏目前。

 

テンションも上がるが身も干上がりそうな今日この頃。

先日は同業者の方々とラウンド@関ヶ原カントリークラブ。

2014-06-30 09.47.53

 

2014-06-30 13.08.24

 

2014-06-30 12.06.55

 

2014-06-30 11.32.39

 最高にいい天気…ありがたいんですが…この時期はグッタリ~ヌっす。

鹿の親子にも遭遇。

ですが残念ながら、鹿がグリーンまでボールを運んでくれるという

幻の『鹿チャンス』にはあやかれず。笑

相変わらずスコアは伸びず。

 

 

いつまでもいつまでも

お互いに刺激を受け与えながら

共存し続けられる関係性の仲間をどんどん増やせたら

きっと面白い事になる。

そー思っております。

2013-11-02 11.15.38

 

 

そんなこんなで本日の〆はこの曲♪

雲が高い空の澄んだ夏の日に、車中で爆音で聞きたいね。

「Soulmate / No Use for a Name」

YouTube Preview Image

 

 

ふぅ~、梅雨もあともうちょいね。

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)