KITAMURA YUKI

every single day

KITAMURA YUKI

お誕生日会。

6.23, 2014

 

昨日は、鷺山の焼肉屋さんButcherで、お誕生日会。

 

主役は、ともちゃん。

 

IMG_1136

 

あたしの、大切な親友です。

 

IMG_1123

 

お祝いメンバーは、もうひとりの大切な親友と、その彼氏。

 

こないだは、ベコっとヘコんだ愛車をキレイにしてくれた、仕事の出来る彼。

 

女子3人を飲ませるために、自分はコーラで我慢してくれる、やさしい彼氏です。

(いつも感謝してます!)

 

さて、主役のともちゃん。

 

ともちゃんは、なんていうか、こんなあたしをいつもずっと見守ってくれていて、どんな時も味方でいてくれて、安心を与えてくれてます。

 

高校の時から、社交的なワリに、広く友達を作れなかったあたしにとって、ずっとそばにいてくれる、ありがたい存在なのです。

 

逆に、あたしは彼女に何ができているんだろうか、と不安になったりするぐらい。

 

ということで、日頃の感謝を込めて、ともちゃんの大好きな肉を、いっぱい食べてもらいました。

 

 

320x320_rect_21841396320x320_rect_21841246320x320_rect_21836268320x320_rect_21841188

320x320_rect_21841244320x320_rect_21841405

 

 

お店の写真、オープンから撮らせてもらってるので、そこからいろいろ伝われば、うれしいっす。

 

そして、お祝いしたい気持ちを汲んでいただき、一緒にお祝いしていただけて、Butcherの萩原夫妻にも感謝です。

 

てなことで、ともちゃん、誕生日おめでとう!

 

 

 

 

“ お誕生日会。 ” への 2件のコメント

  1. うわー(;_;)うれしすぎる言葉をありがとう(;_;)
    人生の半分以上、いつもそばにいていつでも味方になってくれてほんとうにありがとう!!
    いてくれるだけで、あたしはいつも安心できるんだよ☻
    感謝してもしきれません(;_;)
    これからも末ながーくよろしくね☆
    そして、ブッチャーさんにもめちゃよくしてもらい幸せでした!
    色々とありがとうね☻また、ブッチャー行きたい♪( ´θ`)

  2. なはは。テレるね。めっちゃうれしいコメントありがと〜!
    これからも、変わらず当たり前に、一緒にいてください。
    お誕生日、おめでとう!
    ブッチャーさん、もーすぐランチはじまるし、また行こうね〜☆

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)