KITAMURA YUKI

every single day

KITAMURA YUKI

夏が終わった。

9.4, 2015

 

いつの間にか、終わっちゃいましたね。夏。

 

戦後70年の夏。安倍談話、あたし的には残念な内容でしたね。

 

_MG_3697

 

_MG_3753

 

そんなイラっとするニュースから離れ、8月の休日は、ほぼキャンプでしたー。

 

2人キャンプに大勢キャンプ。

 

で、8月最後の週末は、美殿町にある「まちでつくるビル」の住人たちと、オシャレフェスキャンプ。

 

アーバンリサーチ主催のTINY GARDEN FESTIVAL

 

 

obon5

 

 IMG_3660

obon6

 

obon7

 

FullSizeRender

 

 

なんともオシャレ感の伝わらない写メでごめんなさい。

 

いやぁ。右見ても左見ても、オシャレピープルしかおらず、雨の中、終始裸足で過ごしてる自分が若干恥ずかしかったです。

 

しかしながら、めっちゃゆるい大人のフェスで、いい刺激になり、めっちゃ楽しかったわ。

 

帰りの車の中は、「コンパでのモテ術」トークやら、「女を車に例えると」トークやら、おおよそオシャレとは程遠い、下世話な話で4時間半。

 

そんな時間がサイコーに楽しかったです。このフェス、また来年も行きたいと思います。

 

では、また。

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)