KITAMURA YUKI

every single day

KITAMURA YUKI

2015.10.17

10.19, 2015

ご無沙汰しておりまして、スミマセン、、、

 

先週の土曜日、大親友の結婚式が無事終わりました。

 

あたしの大切な、本当に大切な親友と、あたしの大好きな友達が結婚するって、あたしにとっても本当に幸せなことだと実感した1日でした。

二人とは、これから夫婦として一生つきあっていけるワケで、

それって、とてつもなくうれしい事なワケです。

 

結婚だけが人生のすべてではないと、心から思ってるし、そりゃそーなんだけど、長い人生を生きるなら、誰かと寄り添って生きていくってことは素敵なことだし、あたしの大親友が、その相手を見つけて結婚したってことはめっちゃ幸せなことで、その相手があたしも大好きな友達ってのは、やっぱりうれしいことで、本当に一生忘れられない結婚式になりました。

 

12150013

 

12150021

 

12150035

 

12150041

 

 

みんなで作ったお祝いムービーの撮影と一緒に、親友の独身最後のフォトアルバムを作らせてもらいまして(正確には籍入れた後ではあるけど)、泣きながらシャッター切ったのは、はじめての経験でした。

新婦とは、高校以来本当にたくさんの想い出があり、この人がいたから今のあたしがあるようなもんで、そんな彼女の「今」をあたしが写真に残せてよかったです。

式では一枚も撮らずに、何言ってんだって感じですが、そんなひねくれ者の、最大の理解者だと思ってます。

 

ヒロキくん、ホリちゃん、本当に結婚おめでとう。

嗚咽を漏らしながらのスピーチ、だいぶ聞き苦しかったと思うけど、真剣に聞いてくれてありがとう。

 

 

これからも、変わらずよろしくね。

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)