KITAMURA YUKI

every single day

KITAMURA YUKI

夏が来た。

8.12, 2015

 

 

 

 

年に12回ある月末おちょぼ。中でも夏が一番好きです。

 

_MG_4449

 

_MG_4450

 

_MG_4451

 

あの空気感に、無性に触れたくなるのはなぜだろうか。

 

合成着色料たっぷりのかき氷だって、なぜが買っちゃうんだよねー。

 

場の空気って恐ろしい。かき氷食べるなら、絶対こっち。

 

_MG_4454 _MG_4456 _MG_4484

 

 

大垣の水都祭にて。日に日に進化していくあべちゃんのかき氷には、驚きです。(写真は試作段階の桃)

 

隣でビール売ってたんだけど、ビールよりかき氷の方が売れてました。

 

と、まぁ、そんな今年の夏前半。後半も、楽しみたいですね〜。

 

では、みなさま良きお盆を。

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)