KITAMURA YUKI

every single day

KITAMURA YUKI

8年目。

12.15, 2015

ご無沙汰しております。

 

写真を撮りはじめて8年目に突入し、ようやく最近フイルムカメラの面白さを実感するようになりました。今更、、、

 

で、あたしにしては、大きなお買い物をしちゃいました。清水の舞台から飛び降りる気合いで。

 

hasselblad503cwa

 

 

ハッセルブラッド503と、カールツァイスのレンズ2本。

 

42050034

 

これは期限切れのフイルム使用。

 

フイルムによって特徴が全然違うし、よくわからないことだらけで、勉強しなきゃいけないことだらけ。

 

んで、8年目にして、最近はじめてカメラマン仲間のデュークとコラボでお仕事。

 

home_01

 

宣伝ポスター用の写真だけですが、映画のポスターはじめて撮ったー。

ほぼデュークがメインだけど。

 

_83A5178

 

 

あと、ペンギンブーツの松田さんの服を着て、お互いを撮り合うっていうコラボ企画のお話もいただき、めっちゃ新鮮で楽しかった。

 

同じフィールドで仕事してる、唯一の女子カメラマン仲間とのコラボ。あたしにないものいっぱい持ってて、刺激的。

 

日々精進です。ホント。

 

IMG_3966

 

最近は、いい加減、お酒の飲み方も大人になろうと精進中。けど、それだけはナカナカ精進できず、、、

 

今年の12月の目標は、お酒の席で撃沈しないこと。

 

ということで、8年目もがんばります!

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)