KITAMURA YUKI

every single day

KITAMURA YUKI

久しぶりすぎて。

11.5, 2016

ご無沙汰しております。

男が出来て、変わった。と、久々に、誰かに会うたびに言われるここ数ヶ月。

ブログもますますアップしなくなり、岐阜で飲む回数は、激減。

おまけに、岐阜で飲んだら終電に乗っちゃうような女になりました。

いやいや、もともとそーゆー女だったんです。て、高校からの親友たちは、フォローしてくれます。

 

いいの。酔っ払って田んぼに落ちて、そのまま寝ちゃうようなことは、もうなくなったんです。

彼氏(元カレ)とハワイ行って、最終日に寝ゲロするような女では、もうなくなったんです。

素敵なダーリンを、見つけたのですよ。

 

_MG_0918

 

_MG_0932

 

 

んで、もう、夏の思い出ですが、その彼と、台湾行ってきましたー。

日本から出るのが初めての彼との、初海外旅行。

寝ゲロだけはしませんように、と、この時ばかりは神に祈りましたが、やはり、大人になった女。

めっちゃ楽しく過ごしました。っていう、オノロケブログでした。

 

さて、このブログ、人様に伝えられるようなことが、政治のことしかない!!

嫌がられそうでヤダ。とか言って、ダイゾーさんやヒロキくんに駄々をコネてましたが、「言うほど人は読んでないから大丈夫」と、ヒロキくんに言われ、ちょっと自意識過剰になりすぎていた自分に気づきました。

ということで、最期にまたもや政治ネタ書いて終わります。

 

いや、もはやネタではなく、危機。

 

4f0d06d3

 

ネットから、画像拝借。

 

自分のお金で食べ物を選んで買えるようになった頃から、絶対に、製造元や食品表示を見て買い物をしてきたあたしとしては、TPPが表に出てきた民主党政権時代から、本当に危惧してたんですが、ついに強行採決。バカな人たち。

東大とか、早稲田とか卒業して、あたしなんかとは比べものにならないくらい、ずっとずっと勉強ができて、頭のいい人たちが国ってものを動かしてるはずなのに、なんであたしなんかにバカだと思われるような政治をするんだろうか。

 

あたしのような一般市民が、彼との楽しい毎日のことだけ考えて、普通に過ごせるような国になってほしいと願うだけなのにさ。

報道の自由度ランキング、180カ国中72位の今の日本じゃ、普通に毎日を楽しく過ごしてるだけでは、大切な彼の命さえ守れないって話。

お金と権力を持ってる人たちは、決してバカを見ない世界の仕組み。あたしだって、自分がバカを見るのは嫌なんだけどな。

 

てなことで、では、また。

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)