KITAMURA YUKI

every single day

KITAMURA YUKI

久々キャンプ。

7.22, 2015

 

久々に、キャンプ行ってきました。

 

ヒロキ君のブログもどうぞ。

 

_MG_0178 _MG_0202

 

春と秋がキャンプのベストシーズンだと思うけど、暑くなってくるとキャンプに行きたくなる。

暑いのに、外にいたくなるんだなぁ。ま、今回は、結構雨に降られちゃいましたがね。

 

_MG_0186

 

そして、今回ちょっとがんばって作ってみた、北村お手製タープお披露目。どーしても、テントと同じタイベック製のタープが欲しくてね。

正確には、あたしのザックリ指示のもと、親戚のおばちゃんが工業用ミシンで縫ってくれたんだけどね。

 

このタープの下で、絶対ヒロキ氏と政治話でアツくなると思ってたけど、そこまで辿りつかず、撃沈。

撃沈してるあたしを、いつものことだとサラッと放置して、最後には面倒みてくれるこの人たちが、大好きです。

川遊びと政治論争、次回持ち越しで、決まりです。夏が過ぎる前にね。

 

ではでは、また。

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)