KITAMURA YUKI

every single day

KITAMURA YUKI

16周年。

7.7, 2014

 

今日は七夕ですねぇ。

 

かといって、特に何をするワケでもなく、何を思うワケでもないのだが、織り姫と彦星は、曇り空のその上で、愛を育んでいるのかねぇ。

 

 

昨日は、お世話になっているヘアサロン、レッドヘッズの16周年パーティーに行ってきた。

 

女性の印象は、8割髪型で決まるって昔聞いたことあるけど、あながち間違いではないと思っている。

 

けど、にも関わらず、モテない女子の髪型ランキング上位の髪型にし続けている自分でもある。

 

まぁ、そんな自分が好きだから仕方ないのだけど、そんなあたしを上手に導いてくれているヒトシさんには、いつも感謝しています。

(たまに、上手に遊ばれてるんじゃないかとも思うけど)

 

redheads

 

 

何はともあれ、16年て、スゴイです。おめでとうございます。

 

サプライズのモリケンさんライブ、ホントにビックリしました。

 

これからも、あたしの印象の8割は、ヒトシさんの腕にかかっているということで、よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)