KITAMURA YUKI

every single day

KITAMURA YUKI

OFT。

7.14, 2014

 

昨日、各務原市のフェス、OFTに行ってきた。

 

村国座から、場所を川島の河川環境楽園に変えての野外フェス。

 

完全に個人的主観だけど、世の中の地方公務員さん達に、ぜひ見習ってほしいフェスです。笑

 

 

oft1

oft2

 

上/やんケバの、やんくん&ゆーくん

下/オーパス佐藤さん、ぼんさん&みかさん

 

出展してる人も、来てる人も、ちょっと歩けば誰かに会う、っていう、地元フェスだからこその安心感と心地よさがあるっていうか。

 

スっと来れて、スっと帰れるラクさがあるっていうか。

 

とにかくよかったです。

 

 

oft3

oft4

 

 

そりゃ晴れてた方がいいに決まってるけど、くもりでも雨でも、野外、やっぱり気持ちいい。

 

行政のチカラ、いい方向に使ってってほしいと思ってます。

 

そして、来年も、ぜひやってほしいと思ってます。

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)