KITAMURA YUKI

every single day

KITAMURA YUKI

川あそび。

7.24, 2014

 

岐阜に生まれたからには、せっかくなので、岐阜のあそびを楽しみたいのだよ。

 

夏だしね。夏、だいすき。

 

kawa4

kawa5

 

海の日3連休、ミユキデザイン夫婦と長良川で川あそび。

 

デフォルトにしたい感じの、夏の週末。

 

kawa1 kawa2 kawa3

 

ラブラブカップル&ともちゃんと、上石津で、川あそび。

 

めっちゃ楽しかった。はしゃぎすぎて、想い出と擦り傷いっぱい。

 

なんだけど、後で自分の写真見て反省。東南アジアの少年のような自分、うーん。ちょっとナイわ、女子として。

 

でも、こーみえて、壁ドンには確実にときめく自信あり。はぁ。乙女と少年、2つの心を併せ持つ31歳て、めんどくさ。

 

こうして色々振り返り、反省しては忘れてまた繰り返す、夏の日のメモリーでした。

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)