ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

Sailin’

6.16, 2014

今年、最初で最後の13日の金曜日がオワタ。

13日のハナキン、オワタ。

ハナキンフリークの僕は、これで今年は一安心なわけです。

ジェイソンとシャークだけには出くわしたくないのです。

コワイ。

 

 

さてさて、今週末は2日間連荘で@居酒屋 with ソフトドリンク。

コーラコーラ、ラムネにコーラ。

オールウェイズ炭酸祭り。

最近では遂に、無味の炭酸でさえ美味しいと感じてしまうように。

…というワケで自宅に箱ごと眠っていたソーダストリームをようやく開封。

 

『炭酸のドリンクバーやぁ~~~♪』

 もしくは

『梨汁ならぬ、炭酸ぶっしゃー!!』

 

…..

……..。(失笑)

 何のひねりもなく普通ですね。。。

ハイ。

 

 

それでは最後に、「こんな便利なものが100均にあるんですね!!」という写真と

「え!! これってラスカルですよね!? 久しぶりに見ましたよ!!」という写真を添えて。

2014-06-16 01.15.07

 

2014-06-12 11.29.11

 

 

 

さぁ、新しい週の始まり。

Sailin’ …..

YouTube Preview Image

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)