ダマサレタ。

今日はエープリルフール。

川北の、ワルいオトナから飛んできた一通のメールに、まんまとダマされちゃいました。

同じようなイタズラされたのは、あたしだけじゃないハズ。

長くなるので、内容は伏せておきますが、ホント、ワルい冗談だったんです!

が、本気で信じたあたしの心は、まだまだキレイなのかもって思えました。




さてさて。

先週末、たぶん今シーズン最後の雪山に行ってきました。

明宝スキー場。

11032703.jpg


最近、iPhone用の防水ケースをもらい、お風呂とか、雪山とか海でも使えて超便利。

写真も撮れてうれしいんだけど、ケータイで写真撮るの、むずかしい。


今シーズンは、ゲレンデ以外の雪山の楽しさを知ったので、スノーボードがさらに楽しくなった年。

もっともっと、雪山のいろんな姿を知ったら、きっともっと楽しくなると思います。

スノーボード、昔やってたけど今やってないって人、カナリ多いけど、絶対もったいないと思います。

来シーンズは、ぜひ。



で、明宝名物といえば、明宝ハムだけど、明宝の道の駅で売ってた隠れ名物、どて。


110327.jpg


食べかけの写真でスミマセン。

ゲレンデがオープンしてる時期だけの、限定メニューらしいです。

濃さとやわらかさが絶妙で、めっちゃウマかった。


さてさて、あたしの中で、雪山シーズンが終わったら、海シーズンのはじまり。

今年こそは、波に乗りたい!!














Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/14524

Comments(4)

ビンキーの心がまだまだキレイな証拠!
俺も騙されたぁ〜(><)

ちゃんと飯食ってるか!?
幸せでお腹ふくらせてないか?
みんな心配しとる!

でしょでしょ、キレイな証拠!
tamaちゃんなんて、ネタにされてたもんね。
うちらは、ずっとキレイな心のままでいようねー!!

しあわせでお腹はふくらまんよ!
むしろ食欲旺盛で、めっちゃ食べてますよー☆
ごはんのコト考えると、おなかすいてくるー!!

Leave a Comment

Profile

★ YUKI KITAMURA

フォトライター。安八郡神戸町出身・在住。大垣の高校を卒業後、愛知県の福祉大学に進学。在学中は、権力やら陰謀やらにハマり、「本当にアメリカは悪い国か」の疑問に答えを出すべく、大学を休学して大嫌いなアメリカで1年間生活。が、意外に楽しんで帰国。復学後は社会福祉士を取得するが、卒業後は月刊オレイユの編集者になる。そして3年後、突然ニートに。その後3ヶ月間のニート生活を経て、スタジオシーパウズの高山師匠に師事。現在は、撮れて書ける女を目指して修行中。

●好きなコト
旅、仕事、あそび
●好きなモノ
コーヒー、お母さんのごはん

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/yuki-kitamura/mobile/

2011.04.25

S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30