たいやきと、51。

週末、めっっちゃおいしいってウワサの鯛焼き屋さんを目指して、岡崎までドライブ。


11042502.jpg


確かに、めっちゃうまかった。

お取り寄せや、お持ち帰りもできるんだけど、そこに行って、そこで食べるってことに、意味がある。

て、思う。


11042501.jpg


で、おいしいモノを食べる時って、一緒に食べる人も、重要。

人間の味覚の7割は、場の雰囲気と、一緒に食べる人で決まるって、昔聞いたことがある。

おいしいモノを、好きな人たちと一緒に食べられるのって、サイコーにしあわせです。

で、岡崎からの帰り道、刈谷のオアシスパークに寄り道。

ドクターフィッシュ、初体験。


11042505.jpg


10分700円で、カカトつるつるです。

予想以上のつるつる具合に、結構感動しました。

で、そこから岐阜への帰り道、


11042503.jpg


おっきな虹発見。

久々に見る虹にも、結構感動しました。


最後にもういっこ。

この土日に51で開かれた、チャリティイベント「Re:」


11042504.jpg


モー君のライブ、めっちゃかっこよかった。

特に、モー君がつくったフリーハグの曲、生で聞くと、またかっこよくて。

ホント、よかったです。


たいやきとか、ドクターフィッシュとか、虹とか音楽とか、

あたし、結構いろんなコトで感動できるんだなぁと思った週末。

アタマ、リフレッシュ。

いい週末でした。



Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/14758

Comments(2)

ドクターフィッシュいいんだぁ〜前、アクアトトにあったからやってみよかなぁ〜。

やってみや〜!意外にいいよ!
アクアトトにあるんや。行ってみようかな☆
てか、あたし、ようやくmakotitoちゃんにお渡しできるものがございます!

Leave a Comment

Profile

★ YUKI KITAMURA

フォトライター。安八郡神戸町出身・在住。大垣の高校を卒業後、愛知県の福祉大学に進学。在学中は、権力やら陰謀やらにハマり、「本当にアメリカは悪い国か」の疑問に答えを出すべく、大学を休学して大嫌いなアメリカで1年間生活。が、意外に楽しんで帰国。復学後は社会福祉士を取得するが、卒業後は月刊オレイユの編集者になる。そして3年後、突然ニートに。その後3ヶ月間のニート生活を経て、スタジオシーパウズの高山師匠に師事。現在は、撮れて書ける女を目指して修行中。

●好きなコト
旅、仕事、あそび
●好きなモノ
コーヒー、お母さんのごはん

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/yuki-kitamura/mobile/

2011.05.10

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31