春のイロイロ。


_MG_5447.jpg


雪がとけて、桜がさく季節。



11041091.jpg


先週、土曜の昼間は、ステキなオトナたちと、長良川で花見。


1104109.jpg


夜は、チャルさんのおかげで、富山のジンさん&ミサコさんと初対面。

たまたま近くにいた時に、お誘いの電話。

タイミングが合うって、こういうことなんだと、出逢いの必然性ってヤツを感じました。

めっちゃうれしかったです。


1104108.jpg


で、そのあとは、穂積の美江寺で夜桜を満喫。

2年前の春、初めてあたしが一人で撮影を任せてもらった場所。

ちょっと想い出深いです。


1104107.jpg1104104.jpg
1104106.jpg1104103.jpg


日曜は、あたしのホーム花見場、大垣の曽根城公園で花見。

川北57年度クルーがめっちゃおいしいごはんを用意してくれて、

お腹いっぱいで気持ちよく酔っ払ったあたしは、花見の大半寝てたっていう。

花といえば桜な日本の春。

いいなぁ。

と、そんな平穏な週末を過ごし、昨日、一昨日は東京出張。

行きの新幹線、地震で止まってビックリ。

ビルの17階にいる時、地震あってビックリ。

薄暗い品川駅に、ネオンの少ない夜の銀座。

岐阜と東京、こんなに違うものかと、正直おどろきました。



11041201.jpg


それでも、仕事と遊びはキッチリと。

チーフ師匠のコンビはカッコイイです。

この2人の背中に、あたしも早く追いつきたいと思う瞬間でした。


イッキにまとめて長くなっちゃったけど、

そんな春のイロイロ。

日に日にあったかくなってくのが、気持ちいいです。


Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/14654

Comments(2)

先日は、わざわざ立ち寄ってくれて、ありがとうね。
まさか会えるとは思わなかったんで、メチャ嬉しかったです。美紗子もメチャ喜んでましたわ。
誰かが、いつも言ってる”自然のリズム”だったんかな?
今年は、一緒にいい波シェアしましょう!
機会があったら富山にも遊びに来てね。

JINさん、お返事が遅くなり、スミマセン。
ホントに無精なモノで。。。
今年はいい波シェアできるように、がんばります!
そして、富山、絶対遊び行きたいです。
たぶん「自然のリズム」が導いてくれるハズですよね。
楽しみにしてます☆

Leave a Comment

Profile

★ YUKI KITAMURA

フォトライター。安八郡神戸町出身・在住。大垣の高校を卒業後、愛知県の福祉大学に進学。在学中は、権力やら陰謀やらにハマり、「本当にアメリカは悪い国か」の疑問に答えを出すべく、大学を休学して大嫌いなアメリカで1年間生活。が、意外に楽しんで帰国。復学後は社会福祉士を取得するが、卒業後は月刊オレイユの編集者になる。そして3年後、突然ニートに。その後3ヶ月間のニート生活を経て、スタジオシーパウズの高山師匠に師事。現在は、撮れて書ける女を目指して修行中。

●好きなコト
旅、仕事、あそび
●好きなモノ
コーヒー、お母さんのごはん

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/yuki-kitamura/mobile/

2011.05.10

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31