いつの間にか。

もう2月。

先月、大事な仕事で遅刻しました。2回も。

寝坊するのも、部屋が汚いのも、お風呂で朝まで寝ちゃうのも、自分に甘いせいです。

ダメなあたしの、最近の反省。


さて、さてさて。

いろんな人に、忙しいと思われがちな、シーパウズ。

けど、

_MG_4797.jpg

_MG_4796.jpg


ヒロキ君&カニちゃんのお誕生日会に行ったり、


201102031738001.jpg


撮影の合間に髪切りに行ったり、

意外に息も抜いてます。

それにしても、やっぱヒトシさんはスゴイ。

ウチの師匠、一段とカッコよくなりました。

あとは、ノコギリヤシのサプリを通販するだけです。



さて、さてさてさて。

最近、一人で撮影に行かせてもらったり、師匠と一緒に撮影する機会が増え、その分、いろんな楽しさと難しさ、そして責任の重さを感じたりしてます。

仕事も、プライベートも、ちょっとずつ、なんとなく変わってきてる2011年。

せっかくの、いい変化。

遅刻なんか、してる場合じゃない。

今日はウップス。明日は雪山。

いっぱい遊んで、いっぱい仕事しよ。

と思う、今日この頃でした。











Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/14101

Comments(4)

休みの日に遅刻することはないのですか?
1週間をのりきる休息は大切ですよ。
休日俺は…夕方まで寝てることが多々あります。
寝過ぎですけど(-.-;)

相変わらず充実してますね☆充実しすぎて疲れちゃうんだろうね(笑)でも、お風呂で寝るのは危険ですよ!!
Viva Binky Mind☆

休みの日は。。。友達にだいぶ迷惑かけてます。トホホ。
休息は、大事!!夕方まで寝たいわぁ!!

自分では疲れてるつもりはないんだけど、いつか風呂で溺死するとは思うのよね。笑
自分にキビシくならなきゃですわ〜。
Makotitoちゃん、コメントありがと!!

Leave a Comment

Profile

★ YUKI KITAMURA

フォトライター。安八郡神戸町出身・在住。大垣の高校を卒業後、愛知県の福祉大学に進学。在学中は、権力やら陰謀やらにハマり、「本当にアメリカは悪い国か」の疑問に答えを出すべく、大学を休学して大嫌いなアメリカで1年間生活。が、意外に楽しんで帰国。復学後は社会福祉士を取得するが、卒業後は月刊オレイユの編集者になる。そして3年後、突然ニートに。その後3ヶ月間のニート生活を経て、スタジオシーパウズの高山師匠に師事。現在は、撮れて書ける女を目指して修行中。

●好きなコト
旅、仕事、あそび
●好きなモノ
コーヒー、お母さんのごはん

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/yuki-kitamura/mobile/

2011.02.20

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28