Merry Christmas!

先週は何回年を忘れれば良いのかわからないぐらいの忘年会がつづき、気づけば前日の記憶すらないぐらいのへべれけダメ人間になっていた高山ですが、サンタさんの力で完全復活です!

と、いうわけで今年最後の年忘れ「SignaL大忘年会」
signal_G.jpg


これ逃すと後悔しそうなので今週は他の忘年会自粛します!
今年はドラムも叩きません。
裸にもなりません。
けど何かありそうな予感?はします。

寝落ちだけはしませんように。。。
先日も書きましたがJUNK郎氏とのコラボ第2弾。
12/1.2とポートメッセでやっております。
で、今回のメインビジュアル。

タイトル
「狐火」
「Kitunebi」


M_000850.jpg
_X0Q7284.jpg
楽しんできます。

ひさびさのブログ更新がまたしても告知というのがお恥ずかしいのですが今週の土、日曜日12/1と12/2にポートメッセで開催されるクリエーターズマーケットに前回同様JUNK郎氏と参加させて頂きます!
今回はゲストとしてメインブースを担当させて頂くことになったのですがJUNK郎氏は問題ないとしても僕にはかなりの重荷になってなかなか告知することが出来ず今日まで来ちゃいました。

とはいえせっかくのお話。ご期待に添えられるかどうか心配ですがよければお祭り感覚で遊びにきて下さい。

で、実は昨日までだったセントラルパークでの告知を兼ねた展示なのですがJUNK郎氏の作品と僕の写真、立体と平面の融合した素敵な作品なので写真だけでもアップしておきます。

IMG_1607.jpg
IMG_1627.jpg
いろいろとお手伝いして下さったみなさん。ありがとうございます!
当日は足引っ張らないようにしますのでJUNK郎さん、宜しく頼みますね。



「いつもどんな写真を撮ってるんですか?」
「得意な撮影ってなんですか?」
よくクライアントさんから聞かれます。

昔、ある人に「そんな時は自分のやりたい事、好きな仕事を言えば良いよ」と教えてもらいました。そうすればそうなるからと。

「人を撮るのが得意です」 「主にファッション関係ですかね」  
これからはそう答えます。

NOT TO BE

ここから素敵な仲間と共に新しいなにかを見つけたいと思ってます。

013684.gif


120904ntb_2.jpg

NOT TO BE GRAPHICS
はじまります。


9月ですねぇ。
夏休みも終わっちゃいましたね。
で、この夏一番のイベント燕岳一泊二日の登山。

登山は好きだけど山小屋泊は初めてという事もあり正直不安だったけどよい天気にも恵まれ最高でしたね。

ちなみに燕岳は北アルプスの標高2763mの山なんだけど駐車場がかなり上の方なんでそんなに大変って感じではないです。


IMG_3405.jpg
IMG_3403.jpg
途中の合戦小屋。名物のスイカと生ビールが出迎えてくれますよ。

IMG_3414.jpg
ビールを飲んだ事を後悔しながら進んで行くと見えてきました今回お世話になる燕山荘。最高の山小屋ですね。

DSC00538.jpg
頂上は素晴らしく絶景。
ビールがうまい、うまい。
夜はたくさんの星空が見えたりと、ふだん味わえない事ばかりで最高!連発でした。


うーんひさびさの更新で少し疲れてきました。。。。

続きはまた書きます!




日曜日。大雨。
にもかかわらず凄い人でした。

遊びには行った事あるのですがまさか自分が出展するとは。
JUNK郎さんとの競演、凄く楽しかったですし刺激になりました。
通る人すべてがケータイもしくはデジカメでパシャパシャ写真を撮って行くんですよ!
さすがJUNK郎作品おそるべしです。

今回もいろいろな方々の助けをいっぱい借りての出展だったので皆様にはほんと感謝です。


_MG_0273.jpg
今回撮影用のお花を作って頂いたツツミ夫妻
おかげさまで最高に素敵なブースになりました!

_MG_0280.jpg
最後はやはり記念撮影で。
JUNK郎さん、伊藤さん、大野くん、北ちゃん、そしてあの激しい雨の中遊びにきて下さったみなさま、ほんとうにありがとうございました!
どーんと打ち上げ行きましょう!打ち上げ。


先週まで原因不明のジンマシンにより体調を壊していましたがやっと復活いたしました!
みなさまもあまり無茶な事をしないように。特に40過ぎての徹夜はきついです。
ちっとも治りませんから...

さて、そんなこともありの6月ももう終わりなのですが来る7/1(日曜日)にJUNK郎氏の粋なはからいでJUNK郎×高山栄一で名古屋クリエーターズマーケットに出展致します。

タイトルは『LOVE  IS』
男同士ですが今の我々の関係にぴったりかと。

0001.jpg

で、マーケットと言うだけあって売らないと成立しないのでポスター3種用意いたしました!
上の写真ではないですけどね。
しかも日曜のみの出展です。
大好きなJUNK郎氏の足だけは引っ張らないようがんばってきます。


楽しみであったり不安であったりイロイロ複雑ですが興味のある方はぜひ遊びにきて下さい。



先週の話になるのですがJUNK郎氏が東京ビックサイトでのデザインフェスタvol.35に出展すると聞き、いざ東京へ行ってまいりました。

かなり大きなイベントだけあってたくさんの来場者数。ちょっと不思議な方もいっぱい。

IMG_1018.jpg
今回JUNK郎さんと共に出展されたのが書家の渡部さん
二人での出展だったのですがJUNKアートと、書の、色の無いモノトーンの世界がすごくかっこ良かったです。

IMG_1010.jpg
今回もよい刺激をもらい帰路についたのですがわけあって7月がこわいです。
大丈夫ですかね?僕。JUNK郎さん?
IMG_1024.jpg

AM4:00

JUNK郎氏と共に撮影してきました。
テンションが高いうちにアップします。

_T5P8164.jpg
JUNK郎さん、おつかれさまでした!
また、やりましょう!!!


前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8

Profile

★ EIICHI TAKAYAMA

広告写真家 1970年岐阜市生まれ。
高校卒業後岐阜市の大丸印刷(株)にカメラマン助手として入社。
後に、心の師でもあるスタジオファイン鹿野兼次氏に師事し2005年岐阜市内に倉庫を改良して「スタジオC-PWS」を発足。
日本全国を飛び回り雑誌、ポスターなど広告を中心として幅広く活動中。
年間シャッター回数 179,982回
年間撮影データー量 800GB
撮影時の汗の量 年間48リットル
『順風満帆』を座右の銘として無理難題をおっしゃられるクライアント様の要望を自分が楽しめるようにコントロールしてしまう機能有り。
45歳になったら現役引退、南国でのんびりすごすを目標に日々精進中。

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/eiichi-takayama/mobile/

2013.10.03

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31