今年もよろしくです

今年もはじまってかなり経ってしまいましたがあけましておめでとうございます!

今年の年賀状はというとこんな感じでございます。

5800-02.jpg
あまり詳しくは語らないというか書けません。

あと、今年は珍しく目標を立ててみました。
個人的な事なら山を15カ所は登るとか、ハーフマラソンに出るとか人間ドックに行くとかあるのですがC-PWSとしての目標を決めました。

どうなるかわかりませんが常に頭の片隅においていくつもりです。

がんばります!


Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/18952

Leave a Comment

Profile

★ EIICHI TAKAYAMA

広告写真家 1970年岐阜市生まれ。
高校卒業後岐阜市の大丸印刷(株)にカメラマン助手として入社。
後に、心の師でもあるスタジオファイン鹿野兼次氏に師事し2005年岐阜市内に倉庫を改良して「スタジオC-PWS」を発足。
日本全国を飛び回り雑誌、ポスターなど広告を中心として幅広く活動中。
年間シャッター回数 179,982回
年間撮影データー量 800GB
撮影時の汗の量 年間48リットル
『順風満帆』を座右の銘として無理難題をおっしゃられるクライアント様の要望を自分が楽しめるようにコントロールしてしまう機能有り。
45歳になったら現役引退、南国でのんびりすごすを目標に日々精進中。

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/eiichi-takayama/mobile/

2013.01.17

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31