四柱推命

先日、わけあって四柱推命をやっている方に鑑定してもらいました。

おとこ、37歳いろいろやりたいことがあって当然悩みも多いので鑑定して頂いたのですが
結構イイ感じの人生みたいです。
今年のうちにやっておきたいことが全て問題無しと言われました。むしろ、今年中にやらなければ行けないぐらい良い年だそうです。バンザーイ。

が、しかーし、その方がおっしゃるには僕はそのへんの男達にくらべて何倍も何十倍も女性に興味があるらしく女と酒にはとにかく気をつけろという事でした。
世の男性方がもっている女性に対しての興味度がどれくらいのものかよく解らないので何とも言い用がないのですが昔から『すべての女性は僕の事が好き』というスタンスで女性と接しているためひょっとしたらそうかもしれないですね。

まーとにかく、良い事、悪い事全てひっくるめて鑑定してもらってスッキリしました。
全てを鵜呑みにするわけではないけど結構自分の為になったような気がしますね。
たぶんまた行くだろーなー。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/698

Comments(8)

高山さん、
おひさしぶりです。

へぇ、意外ですね。
そんなに女性に興味あるようには見えないですが。

実は僕も丁度一年前に四柱推命で鑑定してもらいました。

とにかく、お金には困らない人生って言われましたが、
充分困ってます(笑)

月曜日、よろしくお願いします。
相変わらず、お忙しそうですが、
身体は大丈夫ですかー。

ですよ!ですよ!
高山さん!全てを可能にしちゃうオーラ
でっぱなしですから。
その運勢に僕もふぉこっと乗っかっちゃを!

ええ、きっと世の中の女性はみんな、
高山さんにメロメロだと思います。
今後、あのテクを使ったら、
さらにどうなってしまうのでしょう。

まあとにかく、
これ以上、わたしを惚れさせないように、
気をつけてくださいね。

オオツキ様
そうなんですよ。大好きなんですよ。
女性が。しかも人一倍。
いままで性犯罪で捕まった事がないのが唯一の救いですかね。

チーフ
さすが、僕の持ち上げ方知ってますねー。
誉められるとどこまでも行っちゃうタイプなんで…。
どんどん乗っかってきて!

ハヤカワさん
そうそうあのテク使ってみました!
さすがにブログには載せれなさそうなんで今度またゆっくりと
お披露目?ではなくお話させて頂きますね。
へっへっへー。

あのテク? 気になるな。高山君か早川さん教えて?

後藤様
もちろん今度お会いしたときにお話しさせて頂きます!
テーマは愛です!

もうそろそろハヤカワさんのブログで出てきても良さそうな話題なのですが…
どうなのでしょうか?

Leave a Comment

Profile

★ EIICHI TAKAYAMA

広告写真家 1970年岐阜市生まれ。
高校卒業後岐阜市の大丸印刷(株)にカメラマン助手として入社。
後に、心の師でもあるスタジオファイン鹿野兼次氏に師事し2005年岐阜市内に倉庫を改良して「スタジオC-PWS」を発足。
日本全国を飛び回り雑誌、ポスターなど広告を中心として幅広く活動中。
年間シャッター回数 179,982回
年間撮影データー量 800GB
撮影時の汗の量 年間48リットル
『順風満帆』を座右の銘として無理難題をおっしゃられるクライアント様の要望を自分が楽しめるようにコントロールしてしまう機能有り。
45歳になったら現役引退、南国でのんびりすごすを目標に日々精進中。

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/eiichi-takayama/mobile/

2009.02.27

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Category