C-PWSからのおねがい

みなさん、こんばんわ。
前置き無しでお伝えします。

スタッフ募集でございます。
男女問わず未経験者の方でも全然構いません。労働時間が結構ながくてもへっちゃらな方、くだらない話にも耳を傾けてくれる方、中日ドラゴンズをこよなく愛している方、以上の項目がクリアしていれば大丈夫です。中日ドラゴンズに関してはこれから愛して頂ければ結構です。

ブログで募集なんてやっても良いものかと少々悩みましたが結構切羽詰まってます。
いいですよね?こうやって使っても。
ちなみに仕事はカメラマンです。もし、やりたいと思う方がいればご連絡ください。

で、まったく関係ないけどうちの息子(7歳)がテニスはじめました。
どうやら野球にはまったく興味が無いようで10年後のドラフト指名の夢は儚くも散ってしまい、おかげで少々引退が伸びそうです。
ヒトって何歳まで働けば良かったんでしたっけ?

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/707

Comments(6)

ウチの夫では使いものにならないですかね。
……というのは冗談で、
良いスタッフー(狩野英孝)と出会えることを、
かげながら祈っています!

テニスかーおしゃれだね。
ウチの子は実践空手を反強制的にはじめました。
それにしても、C-PWS儲かってるんだねーーー!さすが!

ご無沙汰してます。川瀬です。
ドラゴンズファンなんですね。
私もなんです。
私も息子(6歳)に夢を託しております。
何とか野球をやってくれるとうれしいんですが。
すみません、こんなコメントで

ハヤカワさん
ありがとうございます。
今度入ってくる人には『スタッフー』って呼ぶようにしますね。
で、面接の時は是非立ち会って下さいね。

後藤さん
僕も空手を習わせたかったんですが子供におもいきり拒否られました。
それで仕方なくって感じです。

ちなみにC-PWSは決して儲かってないんですよ。
あいかわらずの商売ベタですので…。

川瀬さん
おひさしぶりです!
コメントありがとうございます。
そうなんですよね。親のエゴかもしれないですけど子供に夢を託したくなる気持ちすごくわかります。
ドラゴンズファン同士どうですか。今度、野球観戦など。
子供も一緒に連れて行って狂った応援をするお父さんをみせつけてやりましょうよ!

Leave a Comment

Profile

★ EIICHI TAKAYAMA

広告写真家 1970年岐阜市生まれ。
高校卒業後岐阜市の大丸印刷(株)にカメラマン助手として入社。
後に、心の師でもあるスタジオファイン鹿野兼次氏に師事し2005年岐阜市内に倉庫を改良して「スタジオC-PWS」を発足。
日本全国を飛び回り雑誌、ポスターなど広告を中心として幅広く活動中。
年間シャッター回数 179,982回
年間撮影データー量 800GB
撮影時の汗の量 年間48リットル
『順風満帆』を座右の銘として無理難題をおっしゃられるクライアント様の要望を自分が楽しめるようにコントロールしてしまう機能有り。
45歳になったら現役引退、南国でのんびりすごすを目標に日々精進中。

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/eiichi-takayama/mobile/

2009.02.27

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Category