意外と痩せませんでした。

ひさしぶりに更新します。
別に遠くに行っていたわけでもなく、パソコンが壊れていたわけでもなかったのですがここのところ、激務がつづいていて仕事以外の事でまったく関われないというか関わりたく無かった状態でございました。

で、全然関係ないけどこのあいだ胃腸風邪なるものになってしまい散々な目にあっちゃいました。

僕の普段の風邪は、なんとなく予兆なるものがあるので事前対策が出来るのですが今回は突然やってきましたね。
当然、仕事が入ってるので朝一番で点滴を打ちに行ってなるべくクライアントさんに迷惑をかけないようにしたのですが、あんなに辛かったのは始めてでほんと、申し訳ないなと思いました。

2ヶ月ほかっておいてそんなネタかと言われそうなんでとりあえず写真アップしときます。

ジャーン。studio C-PWS新社屋。年内完成予定。
乞うご期待!

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/713

Comments(8)

まじで?
すごいじゃん!

早川さん

どーもひさしぶりっす。
そうなんですよー。
一時はちっとも工事がかかれなくてやばかったんですけど
なんとか年内に間に合いそうです。
あんまり設計に携われなかったので今になって結構問題が発生してます。
どうなることやら…。

お体!気をつけてくださいね!

新社屋!めちゃくちゃデカイじゃないですか!
すごいの一言です。

そろそろお仕事、ご一緒しませんか!

おーfujihashi408 さんではないですかー。

着々と工事は進行してますぞ。
六条周辺は制圧したので今度は旦ノ島周辺を攻めて見ようかと思って。
少々町から離れる事になるけどまぁそれも野望のひとつという事で了解ください。
そー言えば昔、「川超えたらそっちの方は行かないですよ」って言ってたよね。
もちろん覚えてますから。

建設してるの!?
堂々たる感じだね!儲かってるねー!
今度おごってね。

おっ、高山、いいネ、攻めてるね?
新社屋完成、お祝いは何がイイ?
ボクの時は貰ってないけど、気にしないで言って。
ただ、遠いから業者に届けてもらうけど。

後藤先生

ご無沙汰してます!
いつも言っておりますが決して儲かってはおりませんです。
けど、ありがたいですよね。
こうやってやって行けるのも社長のおかげ、みなさんのおかげなんですよ。
そーいえば、このあいだ社長の所で後藤さんのコメント拝見しました。
「ヒロさん」について。
僕も同感です。

ヒロさん。
コメントありがとうございます!
そういえばお祝いしてなかったですねぇ〜。

今度の事務所、言う程とおく無いですって。
自然に囲まれたイイとこですよ。
キャンプ出来そうなとこです。
どうです。3泊4日ぐらいで。

Leave a Comment

Profile

★ EIICHI TAKAYAMA

広告写真家 1970年岐阜市生まれ。
高校卒業後岐阜市の大丸印刷(株)にカメラマン助手として入社。
後に、心の師でもあるスタジオファイン鹿野兼次氏に師事し2005年岐阜市内に倉庫を改良して「スタジオC-PWS」を発足。
日本全国を飛び回り雑誌、ポスターなど広告を中心として幅広く活動中。
年間シャッター回数 179,982回
年間撮影データー量 800GB
撮影時の汗の量 年間48リットル
『順風満帆』を座右の銘として無理難題をおっしゃられるクライアント様の要望を自分が楽しめるようにコントロールしてしまう機能有り。
45歳になったら現役引退、南国でのんびりすごすを目標に日々精進中。

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/eiichi-takayama/mobile/

2009.04.22

S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Category