みやげもの

うちのスタッフ増岡さんが正月休みでベトナムに行って来たときのみやげがコレ。


フォーとかいう米の粉でつくったヌードルらしいけどフタを開けるとモワーンとアジアな香りが…。作り方はすべて英語?らしくふつうのカップ麺と同じでお湯を注いで3分みたいな感じ。だと思う。
カップの中にはご丁寧に折り畳んだプラッチックのフォークなんかも入っていて外国製品の割にはとても親切設計になってました。

それで4分後に出来上がったものがこちら。
かなりシンプルでヘルシーなイメージ。
一口目はちょっとニオイが気になるのですが食べて行くうちに結構やみつきになりそうな味でなかなか美味。
そういえば最近多いですよね。あっちのほうの食材。
好き嫌いがハッキリとわかれそうなんでハマるとけっこう怖いかもよ。
いちどお試しあれ。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/692

Comments(4)

 社長! これではまるで私が カップ麺しか買ってこないケチケチお姉さんみたいじゃないですか!!
 ちゃんと 総額5万円分のあれとあれも載せといてください!!

サチヨサマ
いいんですか?総額5万円分のアレやコレをのせちゃって

二人のブログ上での会話!
おもしろいです。
後ろにいるじゃん!!

ブログなのに写真、本格的に撮影しすぎ(笑)!

Leave a Comment

Profile

★ EIICHI TAKAYAMA

広告写真家 1970年岐阜市生まれ。
高校卒業後岐阜市の大丸印刷(株)にカメラマン助手として入社。
後に、心の師でもあるスタジオファイン鹿野兼次氏に師事し2005年岐阜市内に倉庫を改良して「スタジオC-PWS」を発足。
日本全国を飛び回り雑誌、ポスターなど広告を中心として幅広く活動中。
年間シャッター回数 179,982回
年間撮影データー量 800GB
撮影時の汗の量 年間48リットル
『順風満帆』を座右の銘として無理難題をおっしゃられるクライアント様の要望を自分が楽しめるようにコントロールしてしまう機能有り。
45歳になったら現役引退、南国でのんびりすごすを目標に日々精進中。

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/eiichi-takayama/mobile/

2009.02.27

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Category