ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

Rooftop Nagara

5.23, 2022

L1009609

 

 

 

L1009611

 

 

 

スクリーンショット 2022-05-23 21.59.57

 

 

 

 スクリーンショット 2022-05-23 22.01.39

 

 

【Rooftop Nagara】@岐阜 都ホテル

 

備忘録カメラマンという形で参加させていただきました。

 

 

想像を遥かに超えるちょっと不思議な空間。

 

今までに体験したこのない

 

でも、ちょっとアジアの夜のホテルの屋上を彷彿させる、そんなイベントでした。

 

令和版社交パーティ。

 

大人が中心かと思いきや、ちびっ子たちもはしゃぎまくりの

 

年齢コードもごった煮な素敵なパーティ。

 

 

S__57901123

(しんたろうくんより拝借)

 

 

久しぶりにかっちゃん先輩の撮影シーンも拝見できてめちゃくちゃ良かった。

 

生憎の天候ではあったけれど、長良川を一望できるシチュエーションでの音楽は

 

このイベントならではだなと感じました。

 

凄い。。

 

 

スクリーンショット 2022-05-23 22.03.19

 

 

しんたろうくん、021ちゃんをはじめ主催者の方々、素敵なイベントをありがとうございました。

 

 

 

そして帰路の途中、NEO笑っとこ@柳ヶ瀬にてみんなで腹ごしらえして〆。

 

 

36483

 

 

皆さんお疲れ様でしたー。

 

また遊んでください!!

 

 

 

それではよい一週間を〜☆

 

 

 

L1009618のコピー

 

弊息子もはしゃぎまくりでした。w 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)