ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

緑でランチと【気になる→コンプレックスなのか問題】

5.16, 2022

36200

 

 

久しぶりに【喫茶 緑】にてランチ。

 

弊息子が大好きなリョースケとキミくんと。

 

 

日曜日だったのでちょうどイサオの【ミニトマト販売】も

 

駐車場にて行われてました。

 

 

36194

 

 

あべさんの髪型が少々気になりましたが

 

ランチは相変わらず抜群の安定感、うまい!!

 

リョースケはだいぶ髪が長くなってきた。

 

きっとこのままロン毛を目指すのであろう。

 

キミくんの分け目にはかなりこだわりがあるのは以前から聞いてるけど

 

あんなにいつもバッチリセットが決まってる人は

 

キミくん以外に僕は知らない。w

 

 

36195

 

 

そんな弊息子もだいぶ髪が伸びてきた。

 

丸さ加減といい、どんぐりのようだ。

 

カホちゃんからのお下がりの服は、今ちょうどジャストサイズ。

 

横しまなお陰で、体型が本当よりもスッキリ見える。

 

ありがたい。

 

そして弊息子はこの日、いろいろなおねだりが叶い、、ご満悦。

 

 

 

人様の髪型に目がいく、、ということは

 

自分の【髪の毛】に何かしらコンプレックスがある証拠なのか。

 

 

俺はまだハゲていない。

 

だよね?

 

 

そう信じてやまないセルインメイ。 

 

そういえばケンタも元気そうでなによりだった先週。

 

 

それでは皆さん、よい一週間を〜☆

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)