ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

SignaLと六本木クラスとスイカ

4.30, 2022

35328

 

 

大月さんにお願いしてあったキッズTシャツを引き取りに「SignaL」へ。

 

最近弊息子は人見知り期っぽいんですが

 

大月さんにはみせないそんな素振り。

 

大月さん、すげーっす。

 

 

度々そんな「すげー」を発見できるSignaLさんにて

 

ちょうど僕も探してたデスクチェアーの良さげなのが!!

 

大月さんに詳細をお聞きし、その帰り道に早速ゲット。w

 

すげータイミング。。w

 

 

そんなすげーSignaLさんでした。w

 

 

 

 

 

そしてNetflixユーザーならご存知「梨泰院クラス」

 

が、

 

「六本木クラス」として日本版リメイク。

 

 

スクリーンショット 2022-04-30 12.41.21

 

 

7月から地上波で放送開始だそうな。

 

まじかー。

 

そうか。。

 

ほっほー。。。

 

 

 

 

そして妻のスイカ栽培も夏に向けスタート。

 

 

35329

 

 

弊息子、おそらく果物の中で一番の好物であろうスイカ。 

 

去年も物凄い勢いで消費しましたが、今年の方が体も胃袋も成長してますからね。。

 

いずれ「志村けん」ばりの早食いスイカを出来る様になる事を

 

面白半分で期待しています。w

 

 

 

 

それでは皆さん、よいGWを〜☆

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)