ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

ボトルマン

4.25, 2022

35083

 

 

ペットボトルのキャップをセットして飛ばす【ボトルマン】

 

 

子供のおもちゃ…にしてはトリガーがちょっと固めで

 

でもまー、その分、割には、飛距離が出ます。w

 

ニンテンドーSwitchとも組み合わせて遊べるそうな。 

 

 

 

弊息子を見てて、あらためて感じるんですが

 

今ってやはりyoutubeで発見して

 

そこからいろんな「欲」へと繋がっていく。

 

そんなyoutube上には日々無数のコンテンツが。

 

おもちゃひとつとっても多様性がスゴイな、と。 

 

 

その場合、友達との共通の話題って、、なんなんだろう。

 

 

 

35084

 

 

確実に我々世代とは違うコミュニケーション力がいるんだろうな。 

 

 

ちなみに僕はまだ、おもちゃ売り場へ行くとテンションが上がります。w 

 

このボトルマンもコンプリートしたい、そんな気分です。w

 

 

 

 

さ、GWっぽくないGW目前。

 

ハリキッていきましょ。

 

よい一週間を〜☆

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)