ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

HEROu

5.2, 2022

35380

 

 

キミくんの法人設立記念に、モクモクの某有名店の焼肉でガレージパーティ。

 

4/1より株式会社  HEROu (ヒーロー)を設立。

 

 

正直ね、キミくん、まだまだ20代で若いし

 

こちらはパイセン面してそれっぽい事を云ってきましたが…..

 

よ〜くよ〜〜く彼のここ数年の動きを思い返すと…..

 

正解は彼でした。w

 

さーせん。ぺこりん村。

 

 

 

おそらく僕にはまだ「古い感覚」が染み付いている。w

 

だいぶ染みを抜いたつもりでしたが、やはり若さ(若き感覚)は正義なのかも。

 

未来を創るのは若者である以上、これは揺るぎない真実なんでしょう。

 

老いて亡くなって、後世評価されるのはアーティストくらいなもん。

 

 

 

35382

 

 

そして食後は弊息子の先導による花火大会。

 

花火にもだんだん慣れてきて模様。

 

一番危険なときですね。w

 

 

で、あやかちゃん、さすが保育士だけあって子供の手懐け方が秀逸。。

 

弊息子は終始べったり。

 

 

 

35383

 

 

キミくん、あらためておめでとう。

 

付いていきますね。w

 

あやかちゃんもいっぱい遊んでくれてありがとー。

 

 

 

 

 

で、最近読んだ本からも通ずるものをヒシヒシ感じました。

 

大好きな成毛さんの「2025年 日本経済再生戦略」 

 

 

スクリーンショット 2022-05-02 12.28.56

 

 

 

経済本っぽいタイトルに偽りはありませんが

 

「経済」だけでなく、個人としてのこれからの在り方への提言・アドバイス等

 

教育に関してまでも網羅されており、個人としても十分に読み応えありっす。

 

 

 

それでは皆さん、引き続きよいGWを〜☆ 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)