ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

「二十五、二十一」とARIGATO FARM

4.15, 2022

スクリーンショット 2022-04-14 12.23.10

 

 

「二十五、二十一」@Netflix

 

 

The 韓流テンプレートにフェンシングを乗せたストーリー。

 

これだけ聞くとぜんぜん面白くなさそうなんですが

(個人的に…)

 

いやぁ…面白い。ヤバい。どハマりしました。

 

そりゃそうさ、安心と信頼のスタジオ ドラゴン制作。

(個人的に…)

 

画もストーリーも人物設定も相変わらず全てが秀逸。

 

どんだけ練り込まれているのか。

 

毎回ですが、もう、圧巻。お見事。

 

 

まだ最終話までは辿り着いていませんが

 

いよいよ後半。

 

これでもかっつーくらいココロくすぐる青春ラプソディ。

 

たぶん涙なしでは観られない。

 

そんなドキドキ感を味合わせてくれる二十五、二十一。

 

やはりスタジオ ドラゴンの作品はやべーっす。

 

 

 

 

 

そしてARIGATO FARM。

 

 

34340

 

 

二度目の耕し作業を行なっていただき

 

いよいよ週末はじゃがいもの作付け。

 

 

2022年も元気に始動、ARIGATO FARM。

 

 

って思ってたらじゃがいもの種芋売ってないやないかーい。

 

シーズン終わってるみたいっす。

 

というわけで、売れ残りのじゃがいものセール種芋と

 

生姜とサツマイモに変更ラプソディ。

 

 

食糧危機 or 超高騰が起こったらいつでも我々にお声がけください。

 

美味しいそれらをお裾分けしますよ。w

 

 

 

 

それでは皆さん、よい週末を〜☆

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)