ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

UNAGI GOLFとニキ

4.12, 2022

34450

 

 

今年初の「UNAGI GOLF」@クレセントバレー

 

この日の太陽に負けないくらい眩しい、しんたろうくんの黄色いポロシャツ。

 

ゴルフは天気が9割。w

 

そんな気にさせてくれた気持ちのいい日。

 

 

僕は久しぶりのゴルフだったんですが

 

バーディ1つ。

 

パー7つ。

 

マスターズに一番近いスコアかと思われたんですが

 

終わってみればまさかのグロス100オーバー。って。w

 

いい言い方すればメリハリのあるゴルフ。

 

悪く言えば集中力の無さ or 結局まぐれ。w

 

 

34531

 

 

 で、夜は久しぶりに「ニキ」へ。

 

まちゃりんパイセンと僕の誕生日ケーキはマンボー絡みで

 

数ヶ月押し。w

 

ですが、ありがとうございます!!

 

 

34575

 

 

 

34533

 

 

 

34576

 

 

久しぶりでしたがやはりニキは美味しいわぁー。

 

 

そんなこんなで皆さんありがとうございました。

 

そして一日お疲れ様でした〜。

 

また次回!!

 

 

それでは皆さん、よい一週間を〜☆

 

それにしても急に暑い。。

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)