ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

家族写真 @ C-PWS

4.18, 2022

34806

 

 

 

去年からお願いし始めた家族写真 @ C-PWS.

 

高校の同級生であるハマこと澁谷家と、今年も同日に撮影していただきました。 

 

 

場所見知りだったり恥ずかしかったりで

 

子供たちのエンジンが全開になるのは撮影後。w

 

 

ま、その瞬間の記念撮影なのでどんな状況でも”記念”なんでオッケーなんですよね。

 

 

 

34807

 

 

 

気になるところはいつまで子供たちが付いてきてくれるか。

 

いつまでなんでしょうね。。

 

出来る限りは続けたい所存です。

 

はい。

 

 

 

高山さん、ビンキーありがとうございました。

 

 

それでは皆さん、よい一週間を〜☆ 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)