ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

春キャン in 板取

3.23, 2022

33657

 

 

みんなでキャンプ in 春の板取。

 

大橋家、玉井家、湯浅家、うち。

 

前回、去年の秋頃に訪れて気に入ったキャンプ場。

 

夜は流石に冷え込みましたが二泊三日、天候にも恵まれ

 

最高の時間でした。

 

 

33656

 

 

しかも今回はたまちゃん&しんたろうくん先導の下、サウナテントまで設置。

 

川の流れが強すぎて川に飛び込むまでは出来ませんでしたが

 

やはり物凄い威力。

 

めっちゃ暑い!!

 

っつーくらい季節感をぶっ壊してくれます。

 

爽快感この上無し。

 

 

そして玉井家がテントを新調。

 

 

33674

 

 

ノースフェイスのテント!!

 

広さも抜群で何より見た目良し。w

 

いいなー。。

 

肉焼くのもめっちゃお上手やしなー。

 

たまちゃんすげーっす。w

 

 

33675

 

 

で、久しぶりに二泊三日のキャンプだったんですが

 

やっぱ時間に余裕があるっていいですね。

 

ゆったり過ごせる。

 

子供たちはひたすら遊んで食べて。

 

気付けば季節外れの日焼け。

 

そして、しんたろうくんが持参した昆虫フード「食用コオロギ」の試食。

 

見た目を気にしなければ味はイケます。w

 

いやぁ〜楽しかったなぁ。

 

 

3366633667

 

 

 336613367033672

 

 

336683367333655

 

 

336763366933665

 

 

336633367133664

 

 

実は次の二泊三日キャンプももう予約済み。

 

テント買い直そうかな〜。迷うな〜。

 

 

皆さん、お疲れ様でした。

 

各家庭、荷物の後片付けと洗濯にきっと追われてる連休明け。

 

そしてドル円が120円突破。

 

逆にこのまま突き進めばコロナ明けはインバウンド需要が活況となりそうですね。

 

綺麗で安くて美味しい国、日本。

 

はりきってイキましょ。

 

 

 

それでは皆さん、よい一週間を〜☆

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)