ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

騒がしい天井

4.5, 2022

L1009593

 

 

うちの騒がしい天井。w

 

に、更にドライフラワーのリース的なのを追加。

 

髪の毛のカットでお世話になってます「レッドヘッズ」ヒトシさんの奥様に作っていただきました。

 

 

 

33917

 

 

 

うちの天井のあっちのラインは日当たりが悪く

 

どんな植物を吊り下げてもやがて枯れてしまう。

 

という訳であっちのラインには乾き物を。w

 

 

いやぁ〜、いいですね。

 

かっこいい。ありがとうございました。

 

最近、お祝い系はだいたいヒトシさんの奥様にお願いしております。

 

うちの天井、今年度はまだまだ騒がしくしてやろうと思ってます。

 

 

 

で、地上に降り立ち、弊息子が保育園で貰ってきた「朝顔の種」を播種。

 

時期的にちょっと早そうなので、必殺水耕栽培。w

 

 

 

33916

 

 

成功!!

 

双葉を出したので土に植え替え。

 

 

 

L1009595

 

 

 

外気が上がってくるまでの当面は、室内で丁寧に。

 

抜群に綺麗な朝顔を咲かせて魅せましょう。w

 

 

で、室内管理してきたアガベたちを屋外へ早々を出したら…

 

調子悪くなってきました。

 

大きな株は大丈夫なんですが小さな株たちが葉焼けやら寒さやらに負けた。w

 

 

枯れてはいないっぽいので外気が上がるのを待って試行錯誤してみます。

 

 

 

春。

 

植物たちと過ごしてるとより一層春を感じる事ができます。

 

「ARIGATO FARM」ももう時期始動開始。

 

それでは皆さん、よい新年度を〜☆

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)