ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

適度に…が難しい。

3.11, 2022

L1009570

 

 

イサオのミニトマト。

 

弊息子も大好きだったもの。。

 

…だったもの、、そう。過去形に。w

 

おそらく食べ過ぎて飽きたパターン。w

 

そんな気持ちの変化は突然に。

 

難しい、好き嫌いの配分。

 

めちゃめちゃ美味しいのにな。。

 

 

そんなイサオが「ドライミニトマト」を開発中。

 

たださ、僕個人としてはドライものって

 

食べるシチュエーション(タイミング)が浮かばない。w

 

いつ食べるの? 今でしょ。

 

ってならん。w

 

 

 

 

続いて「ARIGATO FARM」

 

 

L1009574

 

 

昨年末に耕して寝かせておいたFARM。

 

今期もサツマイモでいこう、とメンバーMTGにより決定。

 

ちょっとジャガイモも作るかもしれませんが。

 

 

このままの状況だと今年は食物の値段もかなり上がりそうなので

 

自分達も消費しやすい作物もいいかもですね。

 

畑スキル、今年もみんなで身に付けていきましょう。

 

まもなく開演!! ARIGATO FARM2022.

 

 

L1009513L1009549L1009516

 

 

L1009530L1009557L1009566

 

 

33072

 

 

大人の真似をしたい年頃。

 

3歳9ヶ月。

 

春来たね。

 

それでは皆さん、よい週末を〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)