ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

ゴモちゃんと美しい世代交代と

2.15, 2022

 

同級生でもあり、仕事でもお付き合いのある、ぴーちゃん夫婦の新居が完成。

 

というわけでお邪魔してきました。

 

 

L1009454

 

 

いやぁ〜すごいお家でした。。w

 

壮大なキッチンに広大なリビング。

 

小さなワンちゃんが二匹同棲してるんですが

 

もうね、散歩要らずだなっつーくらいの広さ。

 

 

L1009449

 

 

で、生後数ヶ月のこのゴモちゃんが可愛すぎ。

 

初めて「連れて帰りたい…」と思いました。

 

 

いや〜素敵なお家でした。

 

ぴーちゃん夫婦ありがとー。お幸せに〜☆

 

 

 

 

で、北京オリンピックの平野歩夢選手とショーン・ホワイト。

 

あんなに美しい世代交代って見たことある??

 

もうね、感動。

 

横乗り系スポーツのあの互いの選手へのリスペクト感

 

ホント見ててかっこいいなぁ、と。

 

 

シーンを俯瞰し、次世代へとバトンを渡す。

 

「若さ」は皆に与えられた武器であり財産。

 

若さの数珠繋ぎが結局は繁栄や強さに。

 

固執・老害…とならないよう自分への戒め。

 

切れないナイフは鈍器でしかない。

 

それはもう、用途が違う。

 

 

 

男子スノーボード、感動しました。

 

ありがとう。

 

 

 

皆さん、よい一週間を〜☆

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)