ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

ビルディング

2.18, 2022

スクリーンショット 2022-02-14 16.52.09

 

 

大垣の駅前にある「STUDIO 3」

 

ここの4Fにキミくんとリョースケが事務所を構えることに。

 

って事で、チラッとお邪魔してきました。

 

 

L1009462

 

 

下の階にはうちもリノベーションでお世話になったTABさんも鎮座しております。

 

キミくんの広告や(web)マーケティング、鉢のEC、コンサル等を請け負う【(株)Herou】

 

リョースケはスチール・動画の撮影を軸に

 

ディレクションも行う次世代カメラマン事業【OH SNAPS】を。

 

 

L1009455

 

 

 

L1009472

 

 

子守りも得意な二人。

 

託児所としてもいけるんじゃないかとさえ思ってます。 w

 

 

L1009480L1009468L1009487

 

 

GOCCO.さんや南原食堂も入居されてるこのビル。

 

面白い事がガシガシ生まれそうな予感がします。

 

Attack culture onceagain.

 

 

 

で、もひとつ。

 

 (株)ラボーナの社長さんであるてつやくんが長良にビルを買ったそうです。

 

6F建のビルディング。。

 

すごい。

 

面白い場所で何か創造してみたいフリーランスや法人さんの入居募集中だとか。

 

屋上からは長良川の花火が見える絶好のロケーション。

 

興味ある方はお早めにどーぞっす。

 

 

スクリーンショット 2022-02-17 15.32.44

 

 

ラボーナさんのH.Pかわいいっす。

 

 

 

さー、週末。

 

天気予報当たるねー。

 

雪っつったらホント雪降るもんね。

 

それでは皆さん、よい週末を。

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)